全スキャFX・総評 [全スキャFX]

全スキャFXですが、なかなかによく仕上がっていると思います♪

裁量系商材として 分かりやすさ がよく意識された作りになっており、
手法もチェック項目が少なく、すぐに実践に移す事ができると思います^^

しかしその一方で、全スキャFXルール は曖昧な箇所も見られ、
何度もトレードを繰り返すことで掴むべき感覚が求められる部分もあります。
まぁ総合的な判断でトレードを行う裁量系なのである程度は仕方ないですが
例えば移動平均線と実効レートとの乖離がエントリー基準となるものの、
それが明確な数字で表されてないことから曖昧になる可能性が高く、
また決済基準も複数あるので慣れるまでは確認ポイントが増えますし…
一方で 損切りポイントが明確 で、一箇所というのは助かる部分ですけど^^;

また、全スキャFXというネーミングからスキャルピング手法を想像しますが、
損益幅やポジション保有時間からは デイトレ と言えると思います(;^_^A
ある程度検証してみましたが、シンプルさ を求めつつ 勝率 を求めている為、
トレード頻度はさほど高くなさそうな印象を持ちました(。・д・。) =3

しかしながら、、全スキャFXは裁量系において ごく明確なルール で、
PDFだけでなく動画でも丁寧に解説しているので分かりやすく、
「 裁量 」 ということで構える初心者にも取り組みやすいでしょう♪
あれもこれもと可能性をつきつめて複雑になりがちな裁量商材ではなく、
手法は精度が高くシンプルで、長期で安定する 王道手法 だと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。