FX初心者ですけど、FXとはなんだ? [全スキャFX]

お金がない。
お金持ちになって良い暮らしがしたいとか、何か欲しい物があるとか、そんな話じゃありません。
今日生きていくのもやっとですからね。ちょっとした借金地獄ですよ、多重債務者ですよ。
とりあえず、次回の返済の資金繰りのことで脳の8割は埋まってんですよね、常に。
こんな状態ではまともにお金儲けもできません。
ネットで「お金」について検索していると、ありますなあ… キャッシング比較サイト、ありすぎでしょう。
比較比較比較、比較好っきやねえ、みんな。
キャッシングについては私も相当詳しいですよ(自慢じゃありませんが…)
そして今はFX比較サイトが多いですねえ。
少し前は株のデイトレが人気でしたけどね。より少額でハイリターンも狙えるんだって!
金も時間も無いですが、いろいろな「比較」サイトやらを見ていて大体の雰囲気はつかめました。
要点だけまとめてみます。金も時間も無くてもFXで勝負できるかなあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。